まもなく!!!どーもです!!本日!第一作目の本の公開日です!!本当に短いですが…詳し内容を載せておきます!◼︎日時 2月1日 19:00◼︎タイトル 「正夢?」◼︎サイト http://m.blogs.yahoo.co.jp/yuuta_511こちらが詳しい詳細です!!読んでいただけるだけでも光栄です!読んだ感想などは、このブログのコメントや公開されたサイトのコメントに書いてください!!なんでも構いません!それじゃ!19:00に公開なので読んでみてください!よろしくお願い申し上げます。