移行どーもです!アカウントを移行します!移行と言うか、ちがうサイトですね!みなさんSimplog知ってます?知ってますよね、そっちの方が見やすいと思いますので!移行します!!このブログは全然更新しないと思いますので!よかったら、Simplogを見てください! でも、ブログは残しておきます!でも、全然更新しなかったら、辞める可能性があります!リンクを貼っておきますSimplogそれじゃ!