昨日は、どーもです!!昨日は、第一作目の本を見ていただいた方ありがとうございます!少ないとは思いますが…とりあえずまだ二作目は予定していませんが、また、何かあったら、ご報告させていただきます!!まだ見てない方はこちらhttp://m.blogs.yahoo.co.jp/yuuta_511それじゃ!