悲劇、そして悲しみを背負って・・・三宅島に行ってくる! | 僕のヤバイ釣り(石ちゃんの釣堀日記)

僕のヤバイ釣り(石ちゃんの釣堀日記)

釣りなどしたことのない初心者(ハリス?ラインって何?)がひょんなことから釣堀にいったことで、釣りの楽しさを覚え、一人前の釣堀師になるために、必要な情報や日記を雑記的に書き綴ったもの。

どうもどうも、悲劇のヒーローこと石ちゃんでございます!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

 

今日の夕方に悲劇に襲われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

僕の愛するブルーキャビンちゃんが、保管状態がよろしくなかったのか、穂先ポッキリと折れているのを発見しました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

 

九十九里でピチピチのカンパチちゃんと一緒に戯れた相棒のブルーキャビンちゃんが・・・本当にもう起ち上がれない瀕死の状態で発見され、急いで119番(キャスティング)に電話しました。

即入院らしく・・・24日に退院予定なので、26日にまたいく九十九里のナンパには、間に合いそうです(*´▽`*)

 

僕の相棒の瀕死な状態をみて、ケタケタ笑ってやがったヤスさん、淳ちゃん、クリリン覚えてやがれっ!26日とっちめてやるからなヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

まとめてかかってこいやー!(´∀`(⊃*⊂) コーイ

そして、ブルーキャビンちゃん!退院したら、ピチピチな子をガンガンナンパ一緒にしような!

 

話は変わりますが、最近釣り具を購入したいという方がいたので、時間を見つけてコツコツまとめています。できるだけ早く全部をまとめたいのですが、ちょっと明日の夜から三宅島にいってきます~!

釣りではなく、ダイビングに行ってきます~!!

それでは、皆さんごきげんよう~ヾ(。・ω・。)

 

ランキング参加中

↓↓↓

人気ブログランキングへ