本日、天候良く釣り日和の中、大物ノマセ釣りで出船ルンルンラブラブ

会社のレクレーションで、初めて釣りをする社長さんも乗船しての釣行ルンルンキラキラ

みなさんワイワイ思い出づくりの船釣りがスタート生ビールルンルンクラッカー

まずは、エサの豆アジ釣りルンルン

豆アジは反応薄く中々釣れずで、撒き餌も少なく数獲れませんでしたが、青物の潮もあるためポイントへ駐車場

ポイントに着き一流し目から一人の方がHITコチをGETすると、次の流しで2人の方がHIT爆弾爆弾
強烈な引きでしたが、一人の方はハリス切れで、もう一人の方は針が伸びてどちらも上がらず笑い泣き

さらに次の流しでもダブルHIT爆弾爆弾爆弾

これまた二人ともバラシか〜〜〜、と思われましたが、オマツリかと思っていた方は魚が着いていることが分からず、そこから慌ててファイト炎炎炎

そしてやっとのことで上がったのは、パンパンに肥えたブリ!!!!!!

更に次の流しでも強烈な引きで、やっとのことで上がったのはこれまたパンパンのブリ爆弾!!爆弾!!爆弾!!

次の流しも同じ方にHITすると、前回よりも強烈な引きでしたが、痛恨のハリス切れ…チュー

さらにエサがなくなったためタイラバをやってた方にマダイがHITドンッ恋の矢クラッカー

その後は反応あっても豆アジがなくなり終了チュー

当初の打合せでタイラバに行く予定でしたが、タックルが足らなく、仕方なくタチウオ狙いでポイントに駐車場

タチウオは一流し目からのバタバタ上がり、みなさんお土産確保恋の矢恋の矢恋の矢

最後の流しで、いきなり大きな歓声と拍手が沸き『何か凄い魚でも釣れたのか!?』と思いきや、初めて釣りをする社長さんが見事にタチウオを釣り上げたことによる歓声と拍手でした拍手拍手拍手

最後、社長さんに釣れて大盛り上がりとなり、納竿となりましたルンルンキラキラ

豆アジ少なくどうなるかと思いましたが、みなさんワイワイしながら、船釣りを楽しんでいただきましたルンルンルンルンルンルン

ブリ81センチ2本クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

本日、船長賞として大物を釣り上げた方に『1日乗船無料券』を進呈することになってましたが、お二人が同寸のブリを釣り上げました爆弾恋の矢クラッカー爆弾恋の矢クラッカー

船長賞もGET恋の矢札束恋の矢札束
おめでとうございますお年玉キラキラお年玉キラキラ

本日釣れた、ブリ、マダイ、コチ、タチウオをみなさんで美味しく頂いてください生ビール割り箸ルンルンキラキラ