忠岡店から、6月14日までの釣り物は、クログチ&鬼アジ・マダイ狙いで出船します!!

鬼アジも釣れてるので、それも狙いに行きますグッ

『クログチ&鬼アジ・マダイ』価値あるお魚を是非狙いに来てみてください!!OK

◎ 乗船料 ◎

丸レッド『クログチ&鬼アジ・マダイ』 1日便 7,900円(駐車料込、氷無し)

※遠征の場合プラス500円

合格14日 9時出船イカリマーク

☆クログチ・鬼アジ ・マダイ仕掛け☆

◉タイサビキか高仕掛けハリス3号

◉胴付き針3~5本、ハリス3~5号(クログチ・鬼アジ用)

◉サバの切り身かワーム(クログチ)

◉オキアミ(LかLL)(アジ用)

◉アジ・サバ船用サビキ(針10〜11号)ハリス3号

◉オモリ40と60号

本日もクログチメインで、鬼アジ狙いの出船船

穏やかで快晴の中、クログチのポイントに駐車場

ポイントに着きその一流し目から良型のクログチGET恋の矢

さらに流すたびに誰かの竿が曲がり、高級魚のクログチHIT恋の矢恋の矢恋の矢

その後、鬼アジ狙いでポイントに駐車場DASH!

アジはポツポツ上がりだし、次第に型も良くなり、鬼アジも数も上がりましたクラッカー恋の矢クラッカー恋の矢クラッカー恋の矢

本日いい方クログチ7匹、鬼アジ、マアジ4匹、ハマチ1匹、ガシラ1匹計13匹ドンッドンッドンッ

クログチいい方8匹、鬼アジ・マアジいい方7匹、デカガシラいい方4匹でした恋の矢ドンッ恋の矢ドンッ恋の矢ドンッ

クログチ最大54センチクラッカークラッカークラッカー

鬼アジ最大47センチクラッカークラッカークラッカー

クログチ、鬼アジ、ハマチ、ガシラと色々上がりました合格クラッカー恋の矢

今日もみなさんに楽しんでいただき、いいお魚もお持ち帰りいただきました音譜ドンッ恋の矢音譜ドンッ恋の矢音譜ドンッ恋の矢

本日も快晴の中、高級魚クログチメインで鬼アジも狙っての出船船

クログチのポイントに着きましたが、中々ヒットせずで、移動駐車場

その後、バタバタとクログチが上がりだすと、タモ入れに大忙しドンックラッカードンックラッカードンックラッカー

そこにデカガシラも混じりみなさん大喜び恋の矢音譜

今日は潮の加減で少し短めでしたが、クログチの引きをみなさんに楽しんでいただきました音譜

マダイ・マアジはいつも潮が被ってしまいますが、急いでアジ狙いでポイントに駐車場DASH!

アジの時合いは、短かったですが、40センチ級のマアジが上がりました爆弾恋の矢クラッカー

その後、釣れなくなったので早めの納竿となりました照れ

良型クログチは良く引き、みなさんに楽しんでいただきました音譜音譜音譜

本日いい方クログチ5匹にマアジ2匹にデカガシラ1匹計8匹ドンッ恋の矢ドンッ恋の矢ドンッ恋の矢

クログチ最大57センチクラッカークラッカークラッカー

マアジ最大37センチクラッカークラッカークラッカー

いいお魚をみなさんにお持ち帰りいただきました恋の矢音譜合格

クログチは、どんな料理にしてもグッド!
美味しく召し上がってください割り箸生ビール日本酒

明日は、お席たくさん空いてます空空空空空