本日、朝は涼しく穏やかな天候の中、タチウオ狙いで出船船飛行機

『ドラゴン・チャンピオンズ・カップ 2024』、通称『ドラチャン』9月の予選3回目は、エントリー者6名でドラチャンにチャレンジ音譜音譜音譜

ポイントに着く途中に良く釣れてるとの情報でしたが、ポイントに着く寸前に時合い終了とのこと…ガーン

情報通り、ポイントに着くと反応あっても中々喰わずで四苦八苦プンプン

ポツリポツリの拾い釣り照れ

型も小さ目多くポイント移動するもアタリ少なく渋い時間帯となりましたが、中盤から徐々に釣れ出すと、その後バタバタ上がるシーンもあり、やっと魚も皆さんにも活気でましたドキドキ音譜

終盤ドラゴン狙いでポイントに入ると良型がバタバタ上がり最後の最後に盛り上がりました爆弾ドンッ恋の矢クラッカー音譜

本日最大
100センチクラッカークラッカークラッカー
97.5センチクラッカークラッカークラッカー
97.5センチクラッカークラッカークラッカー
94センチクラッカークラッカークラッカー
93.5センチクラッカークラッカークラッカー
93センチクラッカークラッカークラッカー

本日トップ25本ドンッドンッドンッ

本日もいいサイズ多く、みなさんに楽しんでいただきました音譜音譜音譜





































上差し本日終了時点での順位アップ