本日曇り空の中、明石方面にタコ狙いで出船船音譜


ポイントに着くなりポロポロと良型混じりでタコが上がり、みなさんワイワイしながらのタコ釣り恋の矢音譜

大きめのタコが上がると歓声がわいたりとみなさんがタコ釣りを楽しみました音譜音譜音譜

みなさん沢山のお土産となりましたドンッ恋の矢ドンッ恋の矢ドンッ恋の矢




















スタッフのちょーさんが遊びに来て何とか竿頭拍手キラキラ


坂口船長、スタッフのりゅうやとで、同級生のお店泉大津市東助松にある『ありんこ食堂』で、ワイワイしながら美味しく頂きました生ビール割り箸グッ


釣りたての明石ダコを料理してくれましたキラキラ

ちょ〜ウマイっす!!グッ



お店のオーナーさんもそこに来店するお客様もみなさんが素敵おねがいキラキラ


ここの奥様の自筆拍手

どんな時でも感謝の気持ち照れ

私もそう思って生きてます照れ

理不尽なことがあっても水に流しましょうウインク



自然にも感謝し、小さなタコはリリースウインクラブラブ