本日スタッフ、その友人、お客さんらとで快晴の中、海の調査で出船船音譜

ここ最近鬼アジが産卵で釣れなくなってる状況のため、どこに居るのかを調査目

そしてついに見つけました目グッド!

ご乗船したみなさんが鬼アジGET恋の矢クラッカー恋の矢クラッカー恋の矢クラッカー

今回は調査のためクログチは行きませんでしたが、燃料も沢山使ってやっと鬼アジ居るところを見つけました笑い泣きグッド!

今後クログチ&鬼アジのリレー便が楽しみとなりましたドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

鬼アジ全員安打恋の矢クラッカー恋の矢クラッカー恋の矢クラッカー

鬼アジ最大46センチクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今週末のクログチ&鬼アジのリレー便は、現在確定したところ音譜音譜音譜

価値あるクログチと鬼アジをお魚狙いに来てみてください恋の矢音譜恋の矢音譜恋の矢音譜


















鬼アジの白子‼️チョー激ウマ❣️グッド!