本日『タチウオ&鬼アジ・寒サバ狙い』で出船船
 
まずはタチウオからでしたが、アタリ少なく渋い状況チュー
 
ポロポロ釣れても小さめのタチウオえーん
 
ポイント変わっても渋い状況変わらず…
 
もう少しお土産にタチウオと思い粘りましたが、渋い状況変わらず、鬼アジ狙いにポイントへDASH!
 
そしていきなり鬼アジが上がり、釣れるのかと思いきや、その後なかなか上がらず…
 
ポイント移動し反応を見つけるとすぐに鬼アジが釣れましたが、時合い短く、時間切れで納竿となりましたガーン
 
本日タチウオいい方4本3名!!
 
鬼アジはいい方2匹!!

最大45.5センチ2本クラッカークラッカークラッカー
 
鬼アジは釣れれば40センチオーバー爆弾爆弾爆弾
 
この日は、時間なく寒サバのポイントまでいけませんでしたショボーン