晴天の中、大物狙いと釣れるお魚狙いで出船船

 

関空を横目にクルージング気分で、まずはアジ狙いでポイントに飛行機うお座

 

アジはポツポツですが全員安打で、数上がり、大物狙いに駐車場DASH!

 

落とし込みのポイント着きましたが、ベイトの反応ごくわずか…ウインク

 

少ないベイトの反応に乗せて落とし込み開始音譜クラッカー

 

すると一人の方に大きなアタリ爆弾

 

まずはハマチGET恋の矢

 

さらにサワラ恋の矢恋の矢

 

その後サワラが連発恋の矢恋の矢恋の矢

 

しかしながら、ベイトの反応良くなかったので、ポイント移動駐車場DASH!

 

次のポイントに着くと、またもやベイトの反応少なく四苦八苦チュー

 

しかしながらベイトのイワシが針掛かりするとチャンス到来ラブラブ

 

ハマチ、サワラが良く釣れ、親子で来られた中学生の女の子にも大きなアタリ爆弾

 

落とし込みの経験があり、魚とのやり取りも上手く、水面に見えたのはメーター級の大サワラびっくり

 

一番大きなネットに収まったのですが、サワラの歯でまさかのネット切れ…チーン

 

ネットから抜け、ハリスが切れて、痛恨のバラシ…えーん

 

今日一のお魚を女の子が掛けたのですが、獲れませんでした…ショボーン

 

船長もスタッフも呆然とししてる中、その後すぐに再びその女の子が連続ヒット爆弾爆弾

 

先ほどよりは少し小さめでしたが、お見事サワラをGET恋の矢

 

その後、ブリ、ハマチ、サワラ、アコウ、ガシラなどが上がりましたドンッドンッドンッ

 

本日、大物混じえていい方、サワラ3本、ハマチ1本、ツバス1匹、マアジ4匹の計9匹

 

他の方、サワラ2本、マダイ1、マアジ6匹の計9匹

 

ハマチ1本、ツバス4匹、マアジ7匹の計12匹の方もおられました

 

本日最大ブリ80センチクラッカークラッカークラッカー

 

サワラ79センチクラッカークラッカークラッカー

 

など、他にも大物が上がりましたドンックラッカードンックラッカードンックラッカー

 

船中、ブリ1本、メジロ1本、ハマチ2本、サワラ12本、アコウ3匹、マアジ40匹、大サバ1本、イサキ1匹、他ガシラ、計61匹ドンッ恋の矢ドンッ恋の矢ドンッ恋の矢

 

本日もお見事全員安打でした合格恋の矢合格恋の矢合格恋の矢