本日潮の関係でゆっくりの8時出船船

青物とタチウオ狙いの2本立て

穏やかな秋晴れで気持ちのいい天気音符

まずは、タチウオ狙いでポイントに駐車場DASH!

タチウオはバタバタと釣れ、皆さんお土産GET

1時間半ほどで、タチウオいい方10本が2名ドンッドンッドンッ

ドラゴン123センチクラッカークラッカークラッカー

その後、青物の潮があるので、豆アジ釣りにDASH!DASH!DASH!

アジを獲り、いざ青物狙いでポイントに駐車場DASH!

その一流し目からいきなり3人の方が竿を曲げ、時合い到来爆弾爆弾爆弾

かと思いましたが、今日もレンタル竿の方が半数以上滝汗

底取りが中々難しく根掛かり多発ゲロー

在庫のオモリがなくなり、仕方なくポイント変更笑い泣き

ところが、そのポイントには青物の反応なく、元のポイントに駐車場

仕掛けとオモリは全部なくなりましたが、
その中で、女性の方がレンタル竿で連続ヒット恋の矢恋の矢恋の矢

他の方も底取りできた方には、青物が掛かっていました

結局、レンタル竿の女性の方が、竿頭で、メジロ4本ドンッドンッドンッタチウオ10本ドンッドンッドンッ

お見事でしたクラッカークラッカークラッカー

今後も豪華2本立てで出船して行く予定です

お楽しみに音譜音譜音譜