忠岡店からは秋晴の中、本日も青物狙いで出船船

今日はエサの豆アジも比較的たくさん獲れ、早めにポイントへ駐車場DASH!

ところが反応少なくハマチがたまにポツリ程度口笛

今日は良くないのかなぁ〜と、思っていましたが、潮が変わるといい反応出だし、時合い到来爆弾爆弾爆弾

毎流しバタバタと良型のハマチ、メジロが上がりましたドンッドンッドンッ

あまりに釣れたので、ある方は、「もう疲れた… 笑」とのことで、納竿爆笑

さらに、クーラーボックスにお魚がもう入らないとのことで、納竿爆笑

釣りに夢中になってた方は、途中で気づいたのか、「帰ってから魚どうしよう!?」とのことで、納竿爆笑

結局まだまだ釣れましたが、早めの納竿としましたニコニコニコニコニコニコ

皆さん大満足の釣果となりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

本日いい方13本ドンッドンッドンッドンッドンッ

最大センチ78センチ!!!!!!

それにしても、時合い長く良く釣れました合格合格合格合格合格

今後も青物楽しみです音譜音譜音譜