忠岡店からは、穏やかな天候の中『鬼・タチ』の2本立てで出船うお座

7時出船の今日、まずはアジ狙いうお座

残り潮でと思いましたが、残念ながらノーヒットショボーン

その後タチウオ狙いでポイントにDASH!DASH!DASH!

タチウオはドラゴンまで行きませんでしたが、メーターオーバーの良型連発でみなさん大喜び音譜

みなさんがお土産のタチウオを確保したので、再びアジ狙いうお座恋の矢うお座恋の矢うお座恋の矢

しかしながら、アジの反応薄く四苦八苦チュー

ポイントを大きく移動し、終盤にやっと釣れると、タイの反応があったので、おまけでやっちゃいました音譜

本日、いい方タチウオ8本マアジ5匹小ダイ4枚総引数17匹でしたドンッドンッドンッ

他にもタチウオ7本やマアジ6匹、小ダイ5枚の方もおられました合格合格合格

鬼アジ最大43センチクラッカークラッカークラッカー

みなさん見事にタチウオ、鬼アジ・マアジ、小ダイをGETし、お土産をお持ち帰りいただきましたグッド!恋の矢グッド!恋の矢グッド!恋の矢


{99B9C45E-CA55-4056-972D-3D0C20F327CF}

{4117FB4E-8870-475F-B5C8-EA845BCCABFF}

{DCF2E7C5-1D26-4F43-AD6F-4251238F5F7E}

{8268E756-50BD-48CE-8CE3-FCB1BBDB1024}

{A47C1A73-240B-496F-9CB3-8A1D632CF1BF}

{2EAE0C48-D6A1-4042-9ED7-9AEB9E796A3A}

{03D6EF06-E97D-46DD-BF42-DAD32B4FFEDB}

{40274E8C-E94A-468F-9395-BBAC26B61A4B}

{FC6EC4EB-1917-4A36-886C-CBFBF8D9BB2B}

{99FAC65B-069F-4D97-A296-AF3289890AF9}

{DF456607-F6F0-4101-8EA4-601D3F364EDA}

{8036D5FB-2A3E-4350-AACF-039B20FECC62}