ダメダコリャ | TURI-BBA48

TURI-BBA48

TURI-BBA48はシルバー世代に突入したおばさん達のグループです。
関東の船釣りをメインに、九州での海釣り、福島でのワカサギ釣り等の釣行記や旅行・美味しい話など。不定期更新のyoutube配信もしています。

 

檜原湖ワカサギ合宿行ってまいりました。

 

今年は、また氷結せず…。

 

スノーモービル無し!

 

テントなし(テント釣りはした事無いですが)

 

都会のセブンイレブンより混んでいるという檜原湖近くのコンビニも

 

びっくりするくらい閑散としていました・・・。

 

テント人口多いですねぇ~

 

それでも、連休初日なので大勢の人が…。

 

大きな小屋迄は。厚い氷をかき分けボートで運んでもらうのですが

 

1艘につき4~6名なのでなかなか順番が来ません(;'∀')

 

ちょっといつもと違う出だしでした。

 

初日は晴れていましたが2日目は曇そして雪でした。

 

まぁ結果から言うと

1日目は何とかですが

2日目は

 

それでも2日目の小屋は

 

小学5年生の超ポジティブ&コミュニケーション能力の高い「シュン君」と一緒で

 

楽しかったです。まぁ2日目は竿持ってなかったに等しいな(笑)

 

 

そんな模様は只今編集中です

 

編集ソフトがフリーズして編集できなかったので、サポートセンターへ問い合わせの中

 

2/20にアップデート情報があり早速UPしたら直りました(笑)

 

肩がビンビンに凝っておりますが頑張って編集しておりますのでお楽しみに