3月10日

 

年末から全く更新できていなかったので、思い出しながら画像を乗せていきます。

 

12月29日~30日

岩手県から息子が帰省してくるので、新鮮なメバルを食べさせたくて月夜ですが南に行ってきました。

玉砕しましたえーん

 

息子は南蛮漬けが好きなので、年末の食事になりました。

息子を迎えに、伊丹空港までドライブ。

急に帰省を判断したので、往復で8万円掛かったそうですびっくり

新幹線で帰るより倍かかってますが、移動時間が半分なので楽だったそうです。

 

12月31日

年末の買い物に家族で行き、茨木の餃子の満州で食事をとりおやつにタコ焼きがルーティーンです。

 

1月2日

毎年恒例、門戸厄神さんにお参りです。

私は、今年還暦なんで一生懸命お参りしてきました。

 

 

1月5日

息子を送りに伊丹空港へ。

嫁が寂しがってます。

 

1月9日 恵比寿参り

 

 

1月10日

お気に入りの焼き鳥屋さんで新年会。

この、たたきの盛り合わせが最高に幸せです。

 

 

1月11日

伏見さんに新年のお参り。

お山巡りは体力が無いので、三つ辻までで折り返しました。

 

ランチは大黒ラーメン伏見店。

ラーメン530円で、小さめの炒飯240円。

帰りに、100円/杯の割引券をくれるので1か月以内に行くならお得です(笑)

 

 

1月29日

夕食に、娘と3人で今福鶴見の資(すけ)さんうどん。

私は、かつ丼ミニうどん付き910円。

嫁さんは、名物のごぼう天うどんを注文しましたが、次回は天ぷら別盛で注文すると再訪問決定しました(笑)