連続して、火曜から水曜に掛けて暴風が続いてます。

本当なら、今日も行こうと準備はしてましたがやっぱり無理でした。

 

12月2日

娘にお願いして、アマゾンのブラックフライデーで買ってもらったキャンプ用ナイフウインク

いつ使うかは、全くの未定ですけど(笑)

 

 

12月7日

時間があるので、ちょっと本町に仕入れに行ってきました。

寒かったので、ランチはうさみ亭まつばやさん。

おじやうどん@820円

体も温まって、お腹もいっぱいになります。

 

 

12月8日

嫁の両親を連れて、美味しいもんを食べてきました。

 

8時過ぎに出発し、京都のドライブパスを使いまずは和知の「道の駅 和(なごみ)」でお買い物。

野菜やなんかを買いつつ、野菜かき揚げ天ぷら@300円を2パック購入。

帰宅後、魚焼き器でゆっくり焼くと朝買った天ぷらでもサクサクで食べられるんですよ口笛

 

買い物を済ませ、宮津駅前の富田屋さんで昼食。

少し並びましたが、定食3つと冷凍ですがカニを1杯と刺身の盛り合わせ。

活けのカニなら1杯14,000円ですが、冷凍なら2,300円で十分美味しいです。

 

食後、小浜まで走り温泉に浸かり、舞鶴西まで戻ってかね和さんで干物を購入。

高速に乗って、19時過ぎに義実家に到着。

 

 

来週は釣りに行けるのかなぁ?