惨敗 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわですニコニコ星








今日は朝マズメから行ってきました波









2時に起きて一緒に行く会社の先輩を迎えに行き宮津方面へ(σ・∀・)σ









ポイントに到着して防波堤に墨跡ないか見るも墨跡なし汗
エギンガーも誰もなし汗









まだ開幕してない感じでした(^▽^;)
とりあえずせっかく来たからシャクるもアタリすらなし、1時間後に3人合流して5人でしてもみんなアタリなし(・Θ・;)









潮止まりまでして先輩と2人で地磯へ移動DASH!











今回下りた地磯はシャローなワンド波











沖向きはディープ波









どちらも藻があり条件はバッチリグッド!









2人で投げ倒してもアタリなし。
途中、テキサスでアコウ狙うもミニチュアガッシー(笑)









ジグが届く範囲でナブラがありジグ投げても反応なしorz









エギングに切り替えてシャクると



















ミニチュアモンゴウ(ノ_-。)









途中、眠気MAXになって仮眠して起きてシャクリ、仮眠して起きてシャクリ
するもダメ叫び









15時過ぎに見切りをつけて帰りました走る人











写真では分かりにくいですが帰りはずっと急な坂でめっちゃしんどいですダウン
山道だけやったらこの地磯が一番しんどいっす汗汗









でも行ってしまうにひひ









今日は本命は釣れんかったけど明日リベンジやぁヽ(`Д´)ノ









明日は野球の練習終わって昼から撃ちに行きます波









ボウズ連チャンは嫌やから明日は釣りたいな得意げ













日焼けやばいからの投稿