プチスランプ脱出 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわですニコニコ星








3連続ボウズ脱出しました(・∀・)









今日は仕事帰りにヒミツポイントへ、









小黒飯や小橋は人がわんさか叫び









ヒミツポイントは誰もいません( ̄▽+ ̄*)









アマモが小黒飯以上に生えているので釣りはしにくいけどいいトコなんですドキドキ









ボトムはとらずジャーク後カーブフォール、スライドフォールの釣りです(´・ω・`)









今日はジャーク後、カーブフォール中にイカパンチグー
















また秋イカサイズっす(笑)









抜きあげできたけどギャフでキャッチにひひ
最近は人が釣ったイカばっかギャフで掛けとったから自分で釣ったイカをギャフったんはなんか新鮮でしたグッド!ラブラブ!









今日はとりあえず坊主は逃れたから釣ってすぐ帰路につきました家









明日1日仕事したらゆっくりエギングできる(´∀`)









さっきまでエギング、メバル、アコウタックル、今日使ったエギを洗ってました目











道具は大事にせなあかんからなぁひらめき電球









明後日、朝マズメから養老に出撃ロケット
sumizokuステッカーを貼った赤ギャフ背負ってるんで見かけたら声かけてください(*^▽^*)























はよエギング行きたいからの投稿