惨敗 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁニコニコ星








今帰宅しました(´・ω・`)家









今日は、はや㌧が仕事を終わってから奈具に撃ちに行きました波









最初にエントリーしたポイントは多少波があり釣れそうな雰囲気やったけどガシラっぽいアタリのみでしたorz









見切りをつけて少し宮津方面に移動車









ここは沖にシモリが点在しててメバルがつくストラクチャーもあり流れ込みもあり、ここは釣れるやろビックリマーク
と意気込み釣り再開ヾ(。`Д´。)ノ









…………………………(・Θ・;)









生命感がございません叫び









釣り行く前に黒鯛釣具さんで買った最終兵器、汁物を投げてもアタリありません…









プラグを投げてもアタリありません…









ジグヘッド単体で投げてもアタリありません…









キャロでボトム落として縦の釣りしてもアタリありません…









なにしてもダメ(*´Д`)=з









気がつけば1時半腕時計









はや㌧は明日も仕事なんで納竿にしました(`・ω・´)









今日は何してもダメでしたしょぼん









半分エサの汁物でもだめでしたダウン









でも楽しかったからよしとしよかべーっだ!音譜









明日、天気がよかったらリベンジやヽ(`Д´)ノ









熊さんポイントに行くとするかクマ























完封負けからの投稿