魔界へ | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわですニコニコ星








先日、近所にあるよく行く魔界「黒鯛釣具」さんのイヤラシーイ広告がラブラブ!









値段もとてもイヤラシーイ設定で行かな後悔すると思い行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ









黒鯛釣具さんはsale以外の日でも値段が安いけどさらに安くなってましたドキドキ











家にまだ使ってないエギが50本位あるのでちょびっとだけ補充(・∀・)音譜









墨族490円、エギマル460円(〃∇〃)
ややや安過ぎ!!!!!!









即バイトしましたよ(`・ω・´)









写真の一番上のアオQのブロンズゴールドは絶対に裏切らないカラーアップ









今日もいい買い物しました(≧▽≦)









今からはや㌧と奈具海岸を撃ってきます波









今日は熊さんの心配はせんでよいなにひひ













Android携帯からの投稿