釣った魚の保存と、買い置きのオキアミを保管するために購入した冷凍庫の中。スカスカになってきました。

そろそろキープ出来る魚を釣り上げないとな〜。

冷凍庫にはメジナが残っていたので、今日はメジナ料理をカミさんに作ってもらいました。(料理はカミさん、私は下処理担当)

今回の私からのリクエスト。

グレのハイカラ焼きバター。



以前釣りビジョンで、ウエカツさんの “オトコの釣りメシ” でチヌのハイカラ焼きバターを放送していました。




それを参考に、グレのハイカラ焼きバターを作ってもらいました。







これがなかなかの絶品でした。

メジナの刺し身、唐揚げ、フライなども美味しいですが、コレも美味しいです。是非、お試しあれ。見た目も良いですからね。



いよいよ、冷凍庫の魚がなくなってきました。食材確保の釣りにそろそろ行かないとね。