ウォルトンガーデンさん 受付と管理棟 | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

今回初めて訪れましたウォルトンガーデンさん



自分も悩んだ部分でもありますので、受付などを



まず受付は









管理棟に入ると、こんな感じでカウンターにあります


手順は









ちょっと写真が見にくいですが
時間ごとの番号札がカウンターにあるのでそれをとる
受付シートに記入
ポストに入れる
釣行後、番号札と一緒にお支払い
といった流れでできました
ただ、この流れは開店後の受付でしたので、開店前や開店直後の受付は少し違った流れになるかもしれません


管理棟は








こんな感じで休憩スペースもあります
2024年の1月現在では、カップラーメンの販売がありました
後はサービスのコーヒーなどもありましたね
休憩スペース、トイレともに清潔感はある感じでした
自分は快適に使えましたね


後は






管理棟の釣り場側に自販機もありました


管理釣り場の設備的には十分かなと思います