直に人と人が出会うことで生まれる影響は計り知れないもの アカシックエキスパートクラス | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

先週末、スピリチュアリズム探求クラス《Plus》がスタート。

 

通称「スピ探」として、スクール生の皆さんに愛されていたクラス。

 

そのクラスが、スピ探Plusになって帰ってきたのだけど、今回、自分自身でプログラムを改めて捉え直すことになって、

 

今の時代はたしかに以前のプログラムで重視していた

 

「特定の宗教や信念にとらわれない普遍的なスピリチュアルな探求」

 

というものをさらにひとつ超えていく「プラス」がたしかに必要なのだとしみじみ。

 

そして昨日から本格的にスタートしたクラス生全員での日々ワーク内容の投稿を見ても、生徒さんたちの進みがとても早いのを感じています。

 

ご参加の皆さま。

 

ここからの5ヶ月のプロセスをご一緒できること、とても嬉しいです✨

 

 

 

そしてなんとあっというまに二週間後にアカシックエキスパートクラスの開講。

 

全3ヶ月、オンライン四日間と現地二日間という組み合わせのこのクラス。

 

もちろんオンラインでもクラスの内容には変わりありません。

 

ただ現地で、直に人と人が出会うことによって生まれる影響というのは計り知れないものがある。

 

2020年以前は12年間ずっと現地でのスクールだったために、現地のクラスの良さも私はよく知っています。

 

そしてまたこの3ヶ月は、1ヶ月ごと授業があるのではなく、その間に行うためのワークに加え、生徒さん同士による、お互いのリーディングの課題がみっちり詰まっているプログラムです。

 

だからこそオンランだった形式を、現地での二日間を加えた内容としました。

 

また内容は今回のスピリチュアリズム探求クラスがそうであったように、毎回、集合意識に合わせ更新を重ねている最新プログラムです。

 

そして何よりも。

 

皆さんと「アカシックにどっぷりと浸る時間」が私は好きなのです。

 

この濃い時間を皆さんとご一緒できますように。

 

 

 

クラスの様子が伝わるかなー。

以下にアカシックエキスパートクラスの参加者の声を貼り付けおきます。

 

ガイドセッションは、大好きでたまりません

F.Tさん(女性)

このコースを決心したきっかけは、やはり自分がその時わずわされていた病気だと思います。全てがわたしの流れの一部でであって、ここに参加しなかったら、次に向かう自分はなかったこと。ある意味スピリチュアル探索の方が、重要だった気がするので。

クラスに参加してからは、「これしかない!」と思えるほど、100%喜び状態で、参加できました。クラスメートの皆さんとのブレークルームでの交流は、自分もっと知るきっかけとなりました。またクラスの中で色々質問することができ、ツウリさんが真摯に答えて下さるのが、大変嬉しく、理解を深めていけたと思います。また夢のような出会いを呼んでくれ、現在の体調になれたことには、驚きとか言いようがありません。

アカシックリーディングも好きですが、ガイドセッションは、大好きでたまりません。長年、学びたかったヒプノよりもずっと面白いと感じているし、人の深層心理に共に入って行き、変容を体験できるのは感謝としか言いようがありません。

講義での他の人たちの質問や、答え、、、。素晴らしかったです。そして三ヶ月に渡って行われた講義の流れ、内容も最高でした。未だに教科書が読み切れておらず、ちょっと自分の中の不満です。

 

 

クラスを受ける前と後では多分、別人です!

M.Yさん(女性)

クラスの内容は、とても深かったです。体や心の制限や、自分の深いところに触れられたと感じます。

症状を通して伝えようとしている先祖の思い、症状が表そうとしているもの、私自身が、その症状を通して何を表そうとしているのか…
最初は、表面的にしかわからなかったものが、ガイドセッションを通して、体感として得ることができました。

リーディングや、ガイドセッションを通じて見えてきたものは、
その症状の中にある、先祖が代々抱えている、傾向性、憤りと、「愛」でした。
まさか、そこに「愛」があったとは!!!

その「愛」に氣がついたこと、また、その「愛」と先祖達が抱えてきた憤りを、考えるのではなく、深いところで感じられたのがとても大きかったです。

また、体の症状や、心に抱えているものを シェアして、つうりさんのガイドやリードを通して、私はすごく自分が変わったのを感じます。

クラスを受ける前と後では多分、別人です!
まさにbefore・after です(笑)

良くない事と思ってたことが、実は私の力の元になっていた事 がわかり
それを キッカケに
善悪の概念がくずれはじめ

悪と言われていることの中にある、純粋なエネルギーを体験し、
それが自分の中に在ることに戸惑い、 でも、大きな自分はそれを含んでると氣づき、

それから、今まで、氣がつかなかった、自分のチビ・デビルな声が聞こえてきて、少し強氣な私が表現されだし、氣がつくと、とても楽で、今まであんな辛かった主人の事も、あまり氣にならなくなっています。
イヤだなって思う事も、たまに在るけど、人の事に氣を取られている間もなく、自分でいる事がなんだか楽しいのです。

また、クラスの仲間との繋がりはとても心強かったです。
どんな私を表現しても、それを受け止めてくれ、同じ方向性で向き合う仲間がいる。その「場」がある という事で、私は、ありのままの自分を表現する事ができ、その「場」のエネルギーの後押しを得て変われたのだと思います。

私一人では、この変容は決して成されなかった。
つうりさん、クラスの仲間、「場」のエネルギー、それを支えて下さったサポーターさんや麻美さん
本当にありがとうございました☆m(__)m☆

 

 

私は私のままでいいと肯定されたような気がしました

R.Fさん(女性)
なぜかわからないままにずっと罪悪感や自己否定を抱えていて、長い間答えを求めて勉強しましたが心のもやもやは晴れませんでした。ベーシッククラスを受講したときに、わからないことはわからないままにしておいていい、感じたこと、見えたことを何も否定せずただ見ていく、といわれたときに今までの葛藤がすっと楽になりました。
私は私のままでいいと肯定されたような気がしました。気が付かないうちに外からの価値観を正解としていて、答えは来ているのに自分の感じたことを受け入れていなかったことに気が付きました。
そしてもっとアカシックの世界を知りたくエキスパートクラスに進みました。エキスパートクラスではさらに深くアカシックの世界に入ることができ、つうり先生の話もものすごく興味深く毎回ワクワクしてました。そして、一緒に学んでいる仲間からも毎回本当にたくさんの気づきをもらいました。
私ではない他人の中にも私がいるような…結局深いところで人はつながっていると確信することができました。今までばらばらだったものが、私の中で統合が始まったようです。素晴らしい師と仲間に出合えたことに心から感謝しています。

 

 

 

 

 

【募集開始】アカシック【エキスパート】コース《オンライン+横浜現地》7月20日(土)開講

アカシックリーディング・ガイドのスキルを飛躍させ、あらゆる領域で活用する3ヶ月プログラム​

アカシックリーディング・アカシックガイドのスキルを拡大し、あなたの可能性を最大限に引き出す

エキスパートコースは、アカシックレコードリーディング・ガイドのスキルを向上し、あらゆる領域で活用するためのコースです。
またアカシックレコードの全体像を理論的に理解し、より詳細な情報を扱っていきます。
アカシックをスピリチュアルと呼ばれる領域だけではなく、科学・量子力学・ユング心理学といった観点を取り入れながら深めていくために、コース生は多角的かつ、実用的な領域でアカシックを活用することを可能とします。
そしてまた個性化の傾向性を、身体症状や自分自身が住う環境、アカシックグリッドといった観点から深めていくという独自の方法を行い、「なれる最高の自分」を本質的に生きるためのクラスといえるでしょう。
非常に幅広いワークを取り扱い、受講者のアカシックの可能性を大幅にひろげてゆきます。

このコースの終了後、認定試験を受けることができ、合格者には【ブッダスクール認定アカシックリーダー・ガイド】の認定を受けることができます。
また認定者はHPへの掲載やアカシックイベントへの代表リーダーとしての参加等資格等が得られます。

 

詳細はこちら