【 明日開催】横浜現地開催!Native Psychic Power WS  | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

明日となりました。
スタッフ一同皆様と横浜でお会いできることをほんとうに楽しみにしております!

多くの皆さんにご参加をいただいておりますが、まだ参加は間に合います。



2年半ぶりの横浜現地開催。

ようやく開催できます。
みなさま。横浜でお会いしましょう。
まずはその喜びをお伝えさせてください!
 
さて。

今回は横浜現地開催にあたって、みなさんと共有できるテーマをスタッフ一同と大いに話し合い、決定しました。

テーマは「Native Psychic Power-あなたに生来備わっているサイキックパワーを解放する」。

「サイキックパワー」というと、何か構えてしまうかもしれません。
けれどそれは外側の特別な力ではありません。
あなたがあなた自身になっていくときに、自然と開く心の領域。
それがサイキックパワーです。
 
トランスパーソナル心理学の雄、ケン・ウィルバーは、サイキック領域とは、集合無意識的に抑圧されているものだ、と言いました。
 
本来人間は、身体的・精神的な発達を遂げた後、自然のうちに霊的な成長へと向かい、その際にサイキック領域が発達します。
 
オーラ視覚・テレパシー・予知・サイコメトリー(物質から記憶を読み取る)等の能力とは、決して特別なものではなく、本来的に人間に備わったもの。
 
これらを誰にでも取り組み可能な方法でお伝えし、日々トレーニングすることで、自然のうちにサイキック領域が開発されることを意図し、今回はプログラムを作りました。
 
またオーラ視覚やサイコメトリー、テレパシー等のワークは現地行うことが非常に有効なものです。
 
いま日本は経済的に大きに揺れうごき、どこに向かえばよいのか迷いやすい時代なのかもしれません。
 
いま私たちがこのテーマをお伝えする理由は、あなた自身の霊的な成長とは、決して失われない力だからです。
 
外側の力はどのように高めても必ず衰退します。
 
けれど本来人生後半で取り組むべき、霊的な開発とは、現実の認識を深め、本質に向かって自己を開く大切なプロセスです。
 
いまこのタイミング行う「生来備わっている微細な領域の開発」は、迷いではなく、自分自身へ向かうための必要な道となることでしょう。
 
ぜひみなさんとこの機会をご一緒したいと願っております!
 

 


【 募集開始】ネイティブサイキックパワーWS-生来備わっているサイキックパワーを解放する- 11月23日横浜開催

生来備わっているサイキック能力を解放する
「Native Psychic Power workshop」

サイキックー。
あなたはこの言葉にどんなイメージを抱くでしょうか?
サイキックな能力とは特別な能力ものであり、それを開く人は特別な人なのだ、と思うでしょうか?

トランスパーソナル心理学では、サイキックな領域(微細な感覚領域)とは、誰にでも開かれていくが、通常は抑圧されている領域であると定義しました。
 

システム1:環境・条件づけなどによる無自覚的反応。身体運動レベルに対応する領域。
システム2:思考・表象による意識活動。通常の「心の」の領域。
システム3:非日常的な超意識・メタ認知・瞑想状態の領域。
システム4:超個的(トランスパーソナル)・微細な感覚。サイキック・パワーの領域。
 

このシステム4にあたるサイキック・パワーの領域は本来誰のなかにもあるものですが、現代社会を生きる私たちは、社会への適応のなかで集合意識的に、その領域を失っているといえます。
伝統的な部族社会では、本来備わっているサイキック能力を身体・精神・霊的成長と共に発達させ、本質的なスピリチュアリティの充足と共に、遠隔でコミュニケーションをとり、予知をし、互いに肉体以上の領域を目視しながら暮らしていたとされています。現代のようにスマートフォンなどを使用せずとも。
またたとえば日本でも山伏たちは、自然と一体となり、自己を解放していくプロセスのなかで、サイキックな領域を開いていきました。また禅僧たちは、意識を深めることで、自然のうちに心の領域が深まり、結果的にその能力を獲得していくのです。

その意味で、サイキックな能力とは「特別な人になるためのもの」ではなく、「本来人に備わっているもの」であり、自分が自分になっていくプロセスのなかで自然に開かれていくものなのです。

またそれは外側の能力ではなく、自らの内側に開かれてく際に、見出されていく心の領域であるともいえます。
 

さて。今回ブッダスクールでは、2年半ぶりに現地のワークショップを特別開催します!
 

テーマは「ネイティブサイキック(生来備わっている超感覚)を生きること」。
 

今回のワークショップでは、まずサイキックの領域について心理学的な観点からお伝えし、またゴールデンドーン等の西洋神秘主義・薔薇十字団等の体系を紐解き、実践的なワークの数々を行っていきます。難しいことは一切なし。

これらのワークによって、あなた自身の心の領域を自然のうちに開き、閉じ込められている五感を、内側の五感へと結びつけることで、自由な能力の開花を促していきます。
タイトルにあるように「どこか高いレベルを目指す」のではなく、あなたがあなたとして最も自然な状態になる際に、自然と開かれていく「等身大サイキックを生きること」をテーマに置きます。
 

また今回はサイキックパワー開発のための3ヶ月プログラムをお伝えします。
その内容に日々取り組むことで、提示するスキルは誰にでも達成可能なものでありながら、非常に奥深く、ビジネス・人間関係等に大いに活用できるものとなっています。
 

2年半ぶりのワークショップとして、みなさんで集まり楽しみながらも、深い領域を共に体験する1日としてプログラムを組み立てました。
 

もちろん齊藤つうり独自の視点によって、いまみなさんに必要なスキルを選びお伝えしていきます。


気構えず、どうぞお集まりください。みなさんで大いに盛り上がりましょう!

 

【ワークショッププログラム】

  • 現代の文明と古代の文明の意識領域について
  • トランスパーソナル心理学による各領域とサイキックパワー領域の抑圧と集合意識のプロセス
  • ゴールデンドーンと西洋神秘主義による超視覚開発のワーク
  • 薔薇十字団によるサイキック基礎トレーニング
  • オーラの4レベルとオーラ視覚の実践ワーク
  • サイコメトリーの実践
  • テレパシーのグループワーク
  • 記憶力の変容ワーク
  • サイキックパワーを現実のビジネス・人間関係に役立てる方法
  • サイキック開発のための3ヶ月ワークプログラムを提示
     

現地開催のため席に限りがあります。満席になり次第、募集は締切となります。
ご検討の方、お早めにお申し込みください。

 

お申し込みにあたってのご注意事項

ブッダスクールでは、HPのシステムを一新しました。

また今回のワークショップでは価格を下げ、オンラインにてより多くの方に、より素早く情報を提供することを目的としています。
そのため今回のワークショップではクレジットカードの支払いとさせていただき、「銀行振り込み不可」とさせていただいております。大変申し訳ありませんが、どうぞご理解くださいませ。

またワークショップの受付は自動返信となります。
HP予約画面から、クレジットカードによる決算を行うと、自動返信メールがお手元に届きます。
またお申し込みと同時に、自動配信にて領収証が発行されます。

 

今回はリアルタイムによるオンライン形式の受講はできません。どうぞご了承ください

 

 

 

 
 
日 程 11⽉23日(水・祝日)
時 間 10:00〜18:00
資 格 すべての方
料 金 33,000円(税込)
場 所 神奈川県横浜市西区北幸2丁目6−1 4F・6F Onest 横浜西口ビル AP横浜