「2020春分オンライン無料WS」ご一緒しましょう | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

 

刻一刻。

 

現在、80年周期に起こる地球規模の変容サイクルの真っ最中です。

 

2020年3月20日は各方面で大きな変容のタイミングであると言われていますが、

 

私にとっては、今回の春分の日は、ただ単にスピリチュアルというカテゴリーでは語れないほどの変容の時期だと感じています。

 

そのために、本日12時より、ユーチューブのライブ形式による無料配信のワークショップを行います。

 

・ウィルスによって、半ば強制的に引き起こされた今回の集合意識のシフト「強制リセット」について

 

・皆さんに必ずお伝えしたい、経済とこれからの日本で起こる可能性、そして備えなければならないことについて

 

・アフターコロナとして、やってくる新しい「レンマ的知性の時代」について

 

・2020年、春分点のための特別なワーク

 

これらの内容をお届けしたいとおもいます。

 

このような内容を提供することに関して、私自身かなり迷いを感じました。

 

いわゆるこういった時事ネタを扱うことは、私の僧侶としてのスタンスにやや反するように感じられる人もいることでしょう。

 

けれど、肌で感じるこの感覚と、毎晩私のところへやってくる情報を私の内側に止めているわけにはいかなくなり、

 

また有料で行うことによって、情報を得たい人とそうでない人を本来はこちらで選ぶことができるのですが、

 

その分別すら私自身が超えていかなければならない現在の状況なので、

 

今回このような形式で皆さんにお伝えしようと決意しました。

 

前回の菩薩の免疫力ヒーリングに続いて、とにかく現状に対して、私にできることをやっていこうとおもいます。

 

本日12時より。

 

ライブ形式ですので、後ほどリンクをシェアします。

 

お申し込みは不要です。

 

そちらのユーチューブのリンクをクリックすればライブがはじまるようにしておきます。

 

それでは12時にお会いしましょう。

 

多くの方々とワークできることを心待ちにしております。

 

2020年3月20日午前8時

 

斉藤つうり