全編公開【菩薩の免疫力ヒーリング】2時間WS | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

 

【菩薩の免疫力ヒーリング】二時間WSを全編公開します。

経緯について、以下をお読みください。前回のブログと重なる内容があります。ご容赦を。

 

2月28日に開催された【菩薩の免疫力ヒーリング】オンライン無料WSでは、募集期間が二日間だったにも関わらず、
日本のほぼ全県、そしてフランス、スペイン、シンガポール、ハワイ、オーストラリアなど世界中の方々よりお申し込みをいただき、
当日には333名のご参加となりました。
日本が混乱のさなかにあるなか、「この事件の本質を理解したい」「いま自分に何ができるのか」という意志をお持ちの皆さんとワークの時間を共にさせていただきました。
ライブの二時間では、皆さんの息づかいをすぐそこに感じ、皆さんで日本の集合意識に触れ、ヒーリングを行っている感覚がたしかにありました。
コロナウィルスという一見ネガティブな出来事を通じてではありましたが、「世間への恐れ」とその恐れに向こうにある愛の本質へと触れることができる貴重な機会となったと私は感じています。

さて。それらの反響が大きかったためか、ワークショップのお知らせを後日見られた方から、「参加したかったがどうにかならないか」「ヒーリングを行いたいのだけどどのようにしたらよいか」といった問い合わせが後を立ちません。

また私たちとしても、たしかに今回の内容は多くの方に役立てていただきたい情報・ワークであると感じています。
しかしもし一般に公開してしまうと、せっかくお申し込みをいただき、時間を合わせていただいた皆さんからすれば、それだったら、最初から一般公開にしてくれれば、手間がかからなかったのに、というご意見があることでしょう。そのため、私たちは次のようなことを考えました。

①ライブの内容はより多くの方に届けたいということを意図し、一般公開にすること
②今回、ご参加いただいた333名の方には、こちらから特別なご案内を差し上げること。

そのような経緯から、今回の無料オンラインワークショップを一般公開いたします。
そしてまた333名の方には、ブッダプログラムより「特別なご案内」のメールが届いています。
ご確認ください。
(またもしこちらを見て、まだ届いていらっしゃらない方はHPの問い合わせよりご連絡ください)

一刻も早く、世界がコロナウィルスの混乱より自由になることを祈っております。

斉藤つうり

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人ブッダプログラムin横浜

 

「なれる最高の自分を生きるための個性化スクール」

  http://www.buddha-program.com/