アカシックレコードリーディングスクール基礎クラス一期終了 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

アカシックレコードリーディングスクール基礎クラス一期終了。

 

三カ月のクラスでしたが、ぎっしりとあらゆるものがつまった時間でした。

 

科学的な視点、身体にまつわるホリスティック医療のスタンス、そして本質的なスピリチュアリズムなど、多岐にわたりながらも、凝縮した知識と、リーディングとガイドセッションの実践的なワークを盛り込んだプログラムでした。

 

ブッダプログラムのなかでは初のアカシッククラスということで、クラス生と共にプログラムを作り上げていった感があります。

 

いつものようにクラスが走りながら、クラス生の動きをみながら、テキストを作り、ワークを練り上げていきました。

 

クラス生のみなさんも私と一緒に作り上げていく、というスタンスで関わってくださって、練習会などではすごく大勢の方が自主的にどんどん進めていってくれる様子が、本当にうれしい。

 

クラスのでの様子もみんなとてもリラックスしていて、子供のようにリーディングやガイドセッションを楽しんでいて、なんとも和やかな雰囲気でした。

 

そして三カ月基礎クラスの終了を昨日迎えました。

 

結果として、クラス生のみなさん、とても受け幅が広く、ほんとうにオープンな態度のリーディング・ガイドのスタンスを習得されたように感じています。

 

なれる最高の自分って、どこか遠い達成目標にあるわけじゃない。

 

自分がオープンになったときに、仲間が集って、開きあう場が生まれていく。

 

そのプロセスのなかに、なれる最高の自分がすでに存在している。

 

私自身の、なれる最高の自分は、こうしてみなさんが表現してくれている。

 

みなさんがなれる最高の自分としてのわたしそのものです。

 

アカシックレコードリーディングスクール一期のみなさん。

 

このクラスを共につくりあげてくださったことに、心から感謝しています。

 

そしてこれからもどうぞよろしく!!!

 

↓集合写真があんまりたのしそうだったので、三枚張ります!

 

 

 

2019年12月14日開校

いよいよ来週です
ブッダプログラム「スピリチュアリズム探究クラス」

残席1となりました。 満席となりました。
ただいまキャンセル待ち受け付け中
現在、ブッダプログラムプログラムスクールのクラス受講生は、正規受け付けさせていただきます

 

 

 

アカシックレコードリーディングスクール 2時間体験会の動画公開中

 

 

一般社団法人ブッダプログラム 齊藤つうりスケジュ-ル


●個人セッション 

10月満席 11月満席 12月満席 2020年1月満席

2020年2月のセッションを受け付け中

・アカシックレコードリーディングセッション

・アカシックガイドセッション 新セッション 

・リチュアルヒーリングセッション
 

個人セッションスケジュ-ルはこちら  

 


●ブッダプログラムスク-ル 2019年第一期開校!


12月14日開講 スピリチュアリズム探究クラス 募集中!
 

 5月11日開講 自己認識クラス 満席!終了しました。      
 8月24日開講 弥勒力クラス  開講中    
 8月 3日開講 アカシックリ-ダ-養成クラス 満席!終了しました!