すこし昔。大人だったとき。 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

妻からきいた話。

 

車を運転する妻と、後ろに乗る五大(3歳4か月)。

 

派手なパチンコ屋を横目に見ながら、五大が言った。

 

「パチンコ屋さん、昔行ったね~」

 

驚いて答える妻。

 

「え。行ったことないでしょ?いつ行ったの?」

 

五大

 

「すこし昔。五大ちゃんが、大人だったときだよ(遠い目)」

 

 

「…」

 

以上、実話でした。

 

息子の前世話は異様にリアルで怖いのです。

 

 

 

 

 

さて。

先週末はアカシックのクラス。

 

ブッダプログラムでの、アカシックレコードリーディングスクールとして、まったく新しいプログラムを毎回進めています。

 

生徒さんも予想外の角度から講義がはじまり、情報量はすごく多いので、毎回大変です、ほんとに。

 

翌、月曜日には会場を開放して生徒さんの練習会。

 

アカシックガイドセッションの練習は他ではなかなかできないので、生徒さんにはぜひこの機会を利用してください。

 

そして火曜はセッション。

 

この日はすべてのセッションがアカシックガイドセッション。

 

どのセッションも言葉では到底語れない、個別の体験があります。

 

ひとつだけ言えるのは、人間とはそれぞれが本当にすさまじいものを内側に持っているということ。

 

週末台風ですね。

 

予定していた弥勒力クラスは延期。

 

ブッダプログラムで、台風の影響を受けたのはこれで三回目。

 

でも台風が来るたびに、何かが大きく動く。

 

 

 

庭にいたかえる。

 

 

2019年12月14日開校
ブッダプログラム「スピリチュアリズム探究クラス」

お申し込み受付中です。

残席少なくなりました。お申し込みはお早めに。

 

 

アカシックレコードリーディングスクール 2時間体験会の動画公開中

 

 

一般社団法人ブッダプログラム 齊藤つうりスケジュ-ル


●個人セッション 

9月満席 10月満席 11月満席 12月満席
年内は満席となりました。
来年度受付をお待ちください。

・アカシックレコードリーディングセッション

・アカシックガイドセッション 新セッション 

・リチュアルヒーリングセッション

2019年個人セッションスケジュ-ルはこちら  

 

● ブッダプログラムワ-クショップ&リトリ-ト
 

2019年11月17-23日 
エジプトアカシックリ-ディングツア- 「大ピラミッドでの儀式とイシス・オシリスの統合」満席!キャンセル待ち受付中
  

詳細はこちら   

 


●ブッダプログラムスク-ル 2019年第一期開校!


12月14日開講 スピリチュアリズム探究クラス 募集中!
 

 5月11日開講 自己認識クラス 満席!終了しました。      
 8月24日開講 弥勒力クラス  開講中    
 8月 3日開講 アカシックリ-ダ-養成クラス 満席!開講中