自己イニシエ-ション。アカシックアドバンス9期卒業! | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

一昨日はアカシックアドバンス9期生の卒業でした。

 

いつもクラスの終わりはとても感慨深くて、いろいろ話すと泣けてくるので、

 

さらっと終わるようにしているのだけど、

 

このクラスは今年の二月から始まり、本科生もそこに組み合わさって、とてもダイナミックでパワフルなメンバ-だったので、感慨ひときわです。

 

実は先週の木曜日から私は風邪を五大からもらってしまって(インフルではない)、

 

土曜日までにはおさまるだろうと思ったら、ぜんぜんおさまらずどんどん悪化してしまい、

 

講座の日の朝はかなり熱があがって、全身ガタガタでした。

 

けれど生徒さんのかおを見たら、スイッチが入った。

 

たまに熱で、話がすっぽ抜けちゃったりしたけど、

 

二日間寝ていた間に、伝えようとまとめていた話もできました(生徒さんにはわかる、あの映画の話)。

 

みんなテクニックをほしがります。

 

そして新しい情報をほしがります。

 

何か外側の新しいものをふやせば

 

自分を変えることができるのではないかと。

 

でもね。

 

私が生徒さんに伝えたかったのは、

 

アカシックリーディングを習得するときに、

 

テクニックはたしかにある場所までは連れて行ってくれるけど、

 

その先に進むためには、外側に何かを求めるのではなくて、

 

自分が何者かを、本当に本当に自分自身で規定しつづけることしかないんだと

 

腹の底からわかることです。

 

そう。

 

誰もあなたに何かを教えてはくれない。

 

あなたが自分の内側にあるものを、ただ外側の鏡として見出しているだけ。

 

あらゆるスピリチュアルな体系で扱われる、すべてのイニシエ-ションは

 

自らに許可を与える「自己イニシエ-ション」でしかなく、

 

けっして外側から特別な力を与えてもらえるということはありません。

 

そしてそれがわからないひとは、

 

また別の先生や、別の教えを求めて、さすらうのかもしれません。

 

それを踏まえた上で、

 

私がお伝えしたかったのは、

 

「リーディングがよりよくできる秘密はなにもない」ということ。

 

あるとすれば自分を信じているかどうか-。

 

そしてあなたが自分を信じることができるなら、相手を読むことができる。

 

それが一年間通じて私が伝えたかったことです。

 

みなさんが将来誰かにアカシックを伝えるときに、

 

このことを思い出してくれますように。

 

それでは生徒のみなさん。

 

一年間ほんとうにありがとう。

 

こうしてアカシックを通じて、みなさんと濃い時間を過ごすことが出来ることこそ、私がアカシックにはまりつづけている理由そのものです。

 

サポ-タ-のえみちゃん、きわちゃん。

あたたかくも適切なサポ-トをいつもありがとう!

 

ス-パ-ザイザ-のたべちゃん。

いつも強力なバックアップ。ほんとうにこころづよいっす。

 

スタッフのりっちゃん、りえこちゃん。

内容を知っているスタッフがいてくれることが生徒さんにも講師にもどこほど心強いことか。

 

というわけで、最強のメンバ-ですごした一年間。

 

これで終わりではありません。

 

ここからまた新しい道が始まります。

 

皆さんまたお会いしましょう!

 

 

 

 

そして打ち上げに参加できなくて、すご-く残念でした。

 

いま一生懸命、つうりが風邪をひいていなくて、飲み会に参加していた平行世界への入り口をさがしているところです(笑)。

 

 

●個人セッション

毎月開催しています。

・アカシックレコードリーディングセッション
・リチュアルヒーリングセッション
・アカシックレコードリーディングフォローアップセッション

お申し込みはこちら

 

 

齊藤つうりスケジュール

 

満席です↓
2018年2月24日(土)・25日(日)・3月3日(土)・4日(日)・4日間

アカシック専門コース基礎クラス(休日クラス)
アカシックリーディングを習得し、なれる最高の自分へ
詳しくはこちら

2018年3月24日(土)・25日(日) 2日間
先祖供養セラピーワークショップ

無限の愛の源とつながる自己統合セラピー
詳しくはこちら

2018年5月20ー24日 4泊5日
アボリジニの叡智にふれるリトリートin Gold Coast

オーストラリアにて、アボリジニの聖地をめぐる4泊5日
詳しくはこちら

2018年5月24‐27日 4日間
アカシックレコ-ド専門スク-ルinオ-ストラリア

東京で行われる四日間のプログラムをゴ-ルドコ-ストの最高のロケ-ションで!
詳しくはこちら

2018年6月22日スタ-ト
アカシック専門コース・アドバンスクラス

プロとして活躍するアカシックリ-ダ-を育成するための専門スク-ル
詳しくはこちら