ノウイング収穫祭2018のススメ | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

明日、ノウイング収穫祭が開催されます!

ノウイングの講師&インストラクタ-による、超~お得なノウイングのお祭り。

なんかお得とか書くと、ほんとかな-という感じがするけど、そうとしかいいようがないんですよ。

パワフルなメンバ-による、ぎっしりとノウイングの本質がつまった一日。セッションブースもショップブースも今年は充実しています。参加者はほんとうにお得。


自信をもっておすすめします!

 

ノウイング収穫祭
『内なる革命のパワーを収獲する』~外側の変化に流されない自己の確立~

 - 多彩なミニ・ワークショップ&個別リーディング体験ブース同時開催 -

ノウイングの人気講師、インストラクター達による冬のノウイング収穫祭! この冬成り得る最大の自分を見つけてみませんか?初めての方大歓迎☆限定40名様のみご参加いただけます♪ お申込みはお早目に!!
地球が変容を始めている今、あなたを取り巻く環境も人間関係も全てが加速した変化のエネルギーにさらされています。
それは、人生そのものをシフトするタイミングです。流されるのではなく波に乗る。巻き込まれるのではなく自分のポジションを確立する。あなたの今に革命をもたらすのは、あなたです!
あなたを取り巻く大きな変容のエネルギーの中で、自分を見失うことなくしっかりと存在するために、あなたの内なる革命のパワーを収穫しに御越しください。

 

収穫祭リンクはこちらです↓

http://www.knowing-inc.jp/workshop/20180127

 

ミニワークショップ タイムスケジュール