100年前。100年後。 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

昨日は疾患シリ-ズ「冷え」。

 

個人的にはこれはすごく面白いテ-マでした。

 

アカシックレコ-ドにて、体の冷えについての情報を聞くと、それはただ単に体がどう冷えているか、冷えをどうやってとるのか、という一般的な話だけでは、まったく解き明かせない内容があふれてきました。

 

冷えとして私たちが感じているものの背景には壮大なものがありました。

 

まるで、小さな神社の背後に、巨大な神々がひかえているみたいに。

 

冷えというものは、とても小さな体の声かもしれないけれど、

 

その小さな声で表れているものは、本当に大切なメッセ-ジなのです。

 

100年まえ、私達はまったく冷えを感じていませんでした。

 

だけど、いまの私たちは本当に冷えています。

 

そして100年後につなげていくためには、この冷えをとりのぞくのではなくて、

 

それに気が付いて、冷えをあつかっていくことなのですよね。

 

私が今回の疾患シリ-ズのなかで伝えた内容の羅列を書いておきます。

 

・血=地。そして地=母。大地の汚染はそのまま女性の体に冷えとして表れる

 

・なぜ日本人が冷えを感じているのか。母性原理、父性原理、ふたつの中間のバランスを保つ国がいかにして、父性原理に傾いたか。

 

・「リン」がたまった体はどうなるか?

 

・血と子宮の浄化に必要なこと。

 

・あなたの体質にあっている食べ物、環境を知るためのワ-ク

 

・一分で体を温め、浄化するための呼吸法

 

などなどでした。

 

疾患シリ-ズはユ-ストリ-ミング配信をしており、また後日でも視聴が可能です。

 

そのおかげで世界中に参加者がいるらしいです。

 

お申し込みはこちらです↓

 

 

ひらめき電球ユーストリーム配信は開催後も視聴可能です。

あじさいお申込み詳細:
リアルタイム以降の視聴は無期限で可能です、繰り返し何回も視聴できます。
ユーストリーム配信参加方法は
視聴希望者は
*タイトル「疾患シリーズユースト」にて
yuuka131osada@gmail.com まで、
お名前フルネーム・メールアドレス・何を希望か(1便秘と過敏性腸症候群 2甲状腺と親子関係性 3骨 4眠り 5冷え または1と2、12345すべて、など)を明記ください。
ユーストリーム配信のお願いとURL/パスワードをお知らせします

<流れ>
配信視聴パスワード購入の合意事項のご連絡などをメールします。
同意された場合は銀行振り込みでおねがいしています
前回もご利用された方には同時にURLとパスワード、レジュメなどをお知らせします

:*ユーストリーム配信枠価格 1は2000円、2と3は各5000円、4は8640円


撮影場所 箱根九頭竜神社

 

 

 

●個人セッション

10月は満席です。

ただいま11月のセッションを受け付けています。


毎月開催しています。

・アカシックレコードリーディングセッション
・リチュアルヒーリングセッション
・アカシックレコードリーディングフォローアップセッション

お申し込みはこちら

 

齊藤つうりスケジュール

 

2017年9月30日-10月2日
ノウイング3日間集中コース 満席

ノウイングの13カ月のエッセンス3日間で集中的に行うクラスです
詳しくはこちら

 

2017年10月21日
ごちらく医師と僧侶が語る、めちゃくちゃ夢にあふれた死とお墓の話IN大阪

明るく正直に現代の医療とお墓どうする?問題をぶったぎります!!
詳しくはこちら

 

2017年10月22日
体に関わるセラピスト/リーダーが絶対知っておくべき「副腎疲労症候群」WS IN大阪

現代社会のストレスと体調の悪さ・だるさの奥に潜む副腎疲労症候群について解き明かします
詳しくはこちら

 

2017年11月18•19日
家族関係をめっちゃ軽くするワークショップ&スピリチュアルを本業するひとのための本気クラスIN石川

石川にて。二つのワークショップ
詳しくはこちら

 

2017年11月21・22・28・29日 4日間
アカシック専門コース基礎クラス(平日クラス)

アカシックリーディングを習得し、なれる最高の自分へ
詳しくはこちら

 

2018年2月24・25日 3月3・4日 4日間
アカシック専門コース基礎クラス(休日クラス)

アカシックリーディングを習得し、なれる最高の自分へ
詳しくはこちら