アカシックアドバンス9期スタ-ト | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

金曜日から三日間アカシックアドバンスコ-スのスタ-トでした。

 

三日間で自己認識をしっかりと深めていきました。

 

そして本質的なレスポンスをいかに行うのかについてワ-ク。

 

新しいアプロ-チを行っていったので、実は講師である私もかなり緊張していました(そうはみえなかったかもしれないけどね)。

そして夜もプログラムを練るために、ほぼ睡眠とれずでした。

 

結果的に、仮面を取り去るためのガチクラスの三日間となったのでした。

 

生徒の皆さん。ご統合さまでした<m(__)m>

 

とりあえずゆっくり休んでくださいませ。

 

そしてこれからアカシックリーダ-の旅、9か月。

 

がっつり深めていきましょう!

 

 

 


バリの寺院にて

 

 

●個人セッション7月のセッション残りわずか

 

毎月開催しています。

・アカシックレコードリーディングセッション

・リチュアルヒーリングセッション

・アカシックレコードリーディングフォローアップセッション


お申し込みはこちら から。

 

齊藤つうりスケジュール


明日です。残席わずか↓

2017年6月20日19-21時
ブッダプログラム「気づきNight」人生の最後の気づき

いま亡くなりそうな方、亡くした人へ。本心と慈愛でつながる方法
詳しくはこちら