アカシックレコード専門コース8期卒業 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

前回の続きより→

 

昨日はアカシックレコード専門コース8期、最後のスクールでした。

いつもそうなんだけど。

スクールの最終日は

「ああ。これって何度目なのかな?」

って思うんですよね。

みんな何度も何度も何度も同じことを繰り返しているんですよね。

時代を変えて、配役をかえて。

あるいは、まったく同じシナリオで、同じ人生として、何度もル-プを繰り返している。

具体的な記憶はなくなっても、

その奥にある感情や、本心はしっかり残っていて。

 

そうしてみんなでまた出会っている。


スクールの最後では、そんなみなさんへの感情が動いて動いてしかたなかったです。


みなさんへのこのクラスでの最後のメッセージ。

 

間違えないように、っていうものを、もうやめちゃいましょう。

 

間違いがないようにしてから…と準備をするのをもうやめちゃいましょう。

 

そうじゃなくて。

 

「間違いを含んだものとしての自分」を抱きしめちゃってください。

 

これ。よく聞く言葉のように聞こえるかもしれないけど、

 

セッションを行っていく上での

 

「間違いを含んだものとしての自分を抱きしめる」

 

というのが、どういうことなのか僕はよく知っています。

 

そして何度も何度も何度も。

 

みなさんがそこでたちどまってしまったこともわかっています。

 

そして何度も何度も何度も。

 

みなさんがこれから自分を見いだしていくこともわかっています。

 

無理強いすることは何もありません。

 

時間をかけていいとおもいます。

 

そして間違えながらやっていきましょ。

 

僕もいまだに間違えます。

 

でもそのたびにアカシックは深まって、セッションは質を変えていきます。

 

クラスのみんな本当に大好きです…!!!

 

このメッセージがみんなに届け!!!

 

一年間、みんな本当にありがとうございました…!!

 

 

 

サポートのたべちゃん。りえこちゃん。

 

いつも相談にのってもらってありがとう♪

 

とても心強かったです。

 

スタッフのゆうちゃん。

 

最後は告白されてよかったね(笑)。

 

皆さん。心から感謝です…!!

 

 

 

 

 

 

●個人セッション

 

毎月開催しています。

・アカシックレコードリーディングセッション

・リチュアルヒーリングセッション

・アカシックレコードリーディングフォローアップセッション


お申し込みはこちら から。

 


 

齊藤つうりスケジュール

2017年2月18・19日-25・26日 4日間
アカシック専門クラス基礎セクション

アカシックレコードを読み、セッションを行うための専門クラス
詳しくはこちら

2017年3月18-19日2日間
先祖供養セラピーワークショップ

新しい時代の先祖供養。
詳しくはこちら

2017年3月31日(金)~4月1日(日)
ノウイング三日間集中コース

ノウイングスクール13カ月を三日間集中で行います。
詳しくはこちら


2017年4月15日
田谷の洞窟内観ツアー

田谷の洞窟にて、内観。本堂にて読経+写経。
詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






みなさん。