『後悔ゼロで生きるためにやっとくこと』出版感謝祭 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

昨夜は『後悔ゼロで生きるためにやっとくこと』出版感謝祭でした。
50名以上の皆さんにお越しいただきましたが、
皆さんの想いに包まれて、会場はなんだか親戚があつまったかのようなアットホームさ。

  

秘密にしていたかんおけネタ&歌も成功しました。
実はこのネタがあったために、昼間から長田先生が緊張していたというのはもちろん内緒です。
各界のパワフルで本当に素敵な生き方の方々に囲まれて、
自分がいまいる場所の豊かさを改めてかみしめました。
出版感謝祭という名のとおり、ほんとに皆さんに感謝を伝える場所となりました。
で。
パーティの最後に、何やら、おたがいの妻二人(ゆうかさんとまみちゃん)が出てきて、
超サプライズをやらかしました。
それは出版に関して
「母からの手紙を読む」
というもの。
私にばれないように一生懸命、隠し隠し、母からメッセージを妻はうけとっていたとのこと。
これは完全にやられましたね(笑)。
内容は内緒ですが、結局泣いてしまいました。
やられた…。

 
おひとりおひとりの名前はかきませんが、
お越しいただいた皆さま。
足を運んでいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
皆さんのあたたかな想いで、とっても豊かな時間になりました…!!
皆さんおひとりおひとりの存在に心から感謝を伝えさせてくださいませ…。