カルマ・カタログ | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

カルマ。

私たちがカルマと呼ぶものの正体はなんでしょうか?

それは個人の魂と肉体が組み合わさったハーモニクス(調和波動)の回りに付着する「揺れ」のようなもの、と私には感じられます。

このカルマと呼ばれる「揺れ」の触れ幅が大きいとセッションのなかで私がリーディングした場合、

「あ。何か大きな揺り返しがこの人にありそうだな」

と予想できます。

そういうときには、その人に大きなトラブルやショックなどが今後の人生で生じることがあるのかどうかをリーディングし、確認します。

カルマとは葛藤から自分を表現してしまったとき、そのバランスをいずれとるために、生じるもの。

カルマというと何かしら怖いイメージがあり、よくないもの、という印象がありますが、これは間違いです。

カルマとは、その人を元のバランスに戻そうとするために働く力なのです。



今回のテキストブックワークナイトでは、

アカシックレコードリーディングを行ってきた私の経験から、

とても印象に残る「カルマの例」

をお伝えして、カルマと呼ばれるものの、実体にせまっていきます。

カルマの例として、

①どのような過去世が、どのような現実とつながっているのか?

②三角関係や不倫関係をなどを繰り返してしまう人持っているカルマとは?

③家系が持つカルマを抱えた場合、どのような病気としてそれがあらわれるか?

などをお伝えしていこうとおもいます。


また今回は、参加者の方から希望を集い、

実際に皆さんの前で公開アカシックレコードリーディングを行い、

どのようなカルマがその方にあり、

それがどんな風に人生に影響を与えているのかということを、

お伝えしていく予定です。


そして最後にカルマバランスをとるためのワークを行ってきます。

今回はものすごく具体的な感じでお話を伝えていき、

公開リーディングもやりますので、

アカシックリーディングに興味がある方

アカシックリーディングを実際に行っている方などにも、

ぜひおすすめしたい内容です。

●2016年2月29日(月) ノウイングテキストブック・ワークナイト!
「カルマバランス-全体性へと戻るダイナミクス-」

ノウイングテキストブックの内容をひとつずつ取り上げ、お話や、瞑想、ワークを行います。

ノウイングに触れたい方、より深めたい方、ワークに興味がある方。

どうぞお気軽にご参加ください!

詳細はこちら