とんでもない!爆釣!イシダイ祭り!クレイジーな公園!

 

本日、5月26日、イシダイが爆釣しました。

一日で25匹のイシダイが上がりました。

ベテランさんまたは常連さんの釣果ですが過去最高かもしれません。笑

 

中でも、新地町海釣り公園オリジナルサビキにイシダイが掛かりました。

これはたまたまかもしれませんが喰って来たのは事実。(しっかり口に掛かった)

このサビキは万能!驚きΣ(・□・;)。これで小物から大物まで掛かったことになる。

期待と予想以上の仕事をしてくれるとんでもない仕掛けです。笑

 

 

 

・アイナメ 2

・イシダイ 25 過去最高記録

・マコガレイ 1

・クロダイ 5

・サッパ 57

・サバ 209 今年度最高記録

・セイゴ 3

・ソイ 1

・メジナ 1

・メバル 大漁 明日報告

 

ヒラマサや青物も追いかけて来ている様子。

夕方はナブラが立ってました。