新地町海釣り公園の被害状況です。

昨年2月13日に発生した福島県沖地震より甚大な被害を受けました。

安全な釣り場として、皆様にご利用頂くためにはどのような工事または工期になるか現時点では分かりません。再開の目処は立たず全く未定です。つきましては当分の間休園せざるをえません。

大変ご迷惑をおかけしますが、再開まで休園のご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

6月10日現在、まだ先の見通しが立っていません。未だ再開は未定です。

回数券をお持ちの皆様は、休園中の期間を加えて有効期限を延長しますので大切に保管ください。

 

釣りデッキが海側にズレました。

 

こちらのブロックは30cm程海側にズレました。

 

 

 

ズレに加え10cm程の段差が生じました。

こりらのブロックにも段差が生じました。

 

昨年修理したばかり。完成から1ケ月も経たず連絡通路が陥没してしまいました。

連絡通路の地盤沈下。(修復したばかりでした)

正面ゲート(門扉)の地盤沈下

 

 

駐車場の地盤沈下。車は段差があり入れません。

 

管理棟下、大きな穴ができケーソン隙間から海水が湧き出ています。