11月25日の釣果

 

出たーツ!ビッグフィッシング!

ブリ ブリ ブリ ブリ(81センチ)

今年も来てくれました。これからが楽しみ。

格闘1時間。待望のブリが上がりました。おめでとうございます。回りの皆さんも応援!なかなかの抵抗で上がってこず、相当手こずった様子です。大変お疲れ様でした。喜びもひとしお。腕がパンパンですと喜びの声でした。お見事!

 

因みに、昨年の釣果結果を見るとちょうど昨年の11月26日に海釣り公園ブリの最長サイズとなる82センチが上がってました。数は望めないものの、ビッグサイズが回遊して来る時期。ビッグフィッシング!に期待を寄せた皆様のご来園をお待ち申し上げます。