10月27日の様子と釣果

 

爆釣!セイゴ・フッコ祭り 

 

 

フッコ・セイゴ ビッグフィッシング!

特に午前は爆釣モード。他にも珍しく豆アジも回ってきてました。

青物のイナダ・ワラサ君たちは少々お休み。

 

前日の雨水が川に流れ、海釣り公園は少し濁りぎみ。

それが功を奏してフッコ・セイゴ君たちが寄ってきてくれました。

62センチ筆頭。新地町海釣り公園サビキが一番いい仕事をしてくれました。

2匹ついてくることも珍しくなく、たも網もいい仕事していました。

 

 

 

 

 

 

テレビユー福島  

海の食の安全(風評被害)払拭取材

 

おさかな芸人ハットリ氏が来園

 

 

 

目的のタコ君には出会えずじまいでしたが、セイゴ・フッコ君たちを釣り上げ取材を慣行。

28日は相馬沖でヒラメなどを狙って取材を行う予定だと。

 

※放映日時などは、今後分かり次第お伝えします。

 

 今後もご来園をお待ちします。 ありがとうございました。