新地町海釣り公園オリジナルサビキのご案内

 

新地町海釣り公園オリジナルサビキは、

これまでの実績から釣果は実証済み 爆釣!!

海釣り公園に来たらコレでしょう。他店で購入もいいが適したモノを使うのが一番。

 イナダ、サバ、ショゴ(カンパチ)はもちろん、ヒラメやアオリイカも釣れた実績あり!

 サビキメーカーは各社色々あるけれど、当公園専用に作られたものはコレしかない。

 

 今年は昨年までと違い、曇りの日は朝晩にメバルが釣れています。

 30cm(尺メバル)筆頭。船釣りサイズ間違いなし。

 そんな時は迷わずコレ!サビキにイソメやオキアミをつけてもOK!

 

 

新地町海釣り公園の現況

※6月13日現在

  例年ならイナダ君やヒラマサ君がバシバシお目見えする頃ですが、

  まだまだ来客万歳とまで行きません。どうしたものか・・・。まもなくと期待しています。

  相馬新地共同火力発電所の温排水も地震の被害で停止中。再開は9月頃とか。

  そんなわけで、現在はあの激流ではなく穏やかな海面です。

  その影響も多少あって寄って来ないのかどうなのか・・・。

 

  青物の期待を寄せつつも、一般的な釣りで今楽しめるのは例年になくメバル釣り。

  専門的に釣りをするベテラン方は石鯛釣りを楽しんでいます。

 

  流れが穏やかなことから、浮き釣りやフカセ釣り、またはみゃく釣りなども楽しめます。

  ぶっこみ釣り一辺倒ではなく、様々な釣りを試して「爆釣したらいいな!」と、

  釣りを楽しんでみませんか?