4月30日の釣果報告

 

大変お待たせ致しました。

災害復旧工事にとりかかるため、第二駐車場から徒歩でご来園頂くことになり、皆様には大変ご不便をおかけします。今後工事が終了するまでの間、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

本日、久しぶりの再開となりました。気温も上がりお魚君達も僅かですが顔を出してくれました。ただ残念ですが、火力発電所が地震の影響でストップしています。しばらくの間温排水は流れませんのでご了解ください。

流れがなくてもお魚君達は元気に来てくれました。

再開初日ソーシャルディスタンスをとっての釣り。

待ちかねた皆様ご来園誠にありがとうございました。

 

【ご連絡】

本日よりしばらくの間、

①災害により第一駐車場利用が出来ないこと。

②火力発電所からの温排水がしばらく出ないこと。

③5号埠頭で砕石搬出作業が行われている。

以上、ご不便やご迷惑をおかけしていることから、

以下お詫びのサービスを実施しています。

ご利用皆様には寛大なご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ご入園の方にはポイントを2倍(\100相当)付与します。

お一人様1本ペットボトルミネラルウォーター(500ml)をプレゼント。

(受付時にお渡しします。)

また必要な方は2Lミネラルウォーターをご自由にお持ち帰りください。