2020/11/14の釣果

 

2020/11/15の釣果と様子

午前・午後の部ともに満員御礼。ご来園ありがとうございます。

 

★わぉーっ!多くの皆様にご来園頂き魚種も豊富に釣れました。

 お天気も良く波・風も穏やかな一日でした。あちこちでナブラが立ってましたが、

 青物君達は釣りデッキ近くまでは寄って来てくれませんでした。残念。

★立派なホウボウ君が上がっていました。ここで釣れるとは・・・・。

 おめでとうございます。お見事!

★アイナメ、カレイなど底モノも上がるようになって来ました。

 

★サッタロウ登場!グロテスクですが身はうまいそうです。

 産卵のため堤防の縁に引っ付いて来るそうです。

★いい型のイナダ君!おめでとうございます。(写真が真横ですみません)

 お見事です。

★明日も好天に恵まれそうです。(風が午後から3~4m吹くかもですが)