2020年6月29日と30日の様子と釣果

 

★イナダ君大爆釣!大暴れ!3ケタはお見事!

 

 

 

★釣りすぎ注意!笑お客さんのクーラー拝見。

 あらまあ満杯。これ以上クーラーに入りません!

 

だんだんどころか、大爆釣!恐れ入りました!

 

 

2020年6月30日の様子

 

 

★今日もワラサ・イナダ・クロダイ・など順調に上がっています。

午前の部と午後の部を比較すると、やや午後の部に釣果がある感じ。

イナダ君の暴れ具合です。

 

青物狙いなら、サビキまたはルアー、イカの切り身をエサに釣りを楽しんで下さい。

底物狙いならば青イソメは定番。ヒラメやマゴチならば、冷凍イワシも面白い!

イシダイはウニや貝類など知識や経験を生かし頑張って下さい。青イソメで来ることもあります。

 

皆様のご来園をお待ち申し上げます。

 

海で釣りをされる場合はライフジャケットの着用を必ずお願いします。当公園は勿論です。

ルールやマナーを守って、皆さんが楽しい釣りになるようご協力をお願いします。