2020年6月25日の釣果と様子

 

★ヒラマサ70センチ 

大物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イナダ君も27匹と上々の釣果です。

ショゴ(カンパチ幼魚25センチ前後)も上々。

 

 

 

デカいのが来ましたね!おめでとうございます。

お見事!

 

★またまた珍客現る!驚き!

先日もお目見えしてビックリしていたら、またまたサイズアップしてお出まし。今度のは何と、1.5キロ!

なかなか福島の海、まして波止や堤防ではこのサイズは釣れないだろうアオリイカ。サビキにエンペラが引っかかって、偶然にもGET!

ジェット噴射でなかなかタモ入れに難儀しましたが、無事納めることが出来ました。

大将の許可を貰い久しぶりに、指でぶすっと〆させて頂きました。

見る見る色が変わりこの白色に。気持ちいい。興奮しました。

 

聞けばこちら〇〇さん、10年ぶりくらいにアオリイカを上げたとか。

いいですねえ!普通はヤエンかエギで釣るものだが、今回はサビキで初めてだと。いやあなんであれおめでとうございます。

 

★デカいど!このサイズが福島の海であがるとは・・・・

おめでとうございます。お見事!

 

6月26日の様子 小雨でも満員!

★がっつり!チヌ(クロダイ)祭り

6月26日の釣果報告は明日