11月12日釣果

 

クロダイがあがりました!お見事!

いい顔しています。

 

 

 

 

 

 

おっと!これは大きい。イナダ君。

お見事です。

 

 

 

11月15日(金)釣果報告  晴れ

 

今日はスズキとヒラメがあがりました。

スズキ君は(◎_◎;)ビックリでしたが、

ヒラメ君もあがりはじめ、段々と秋の深まり

につれ、底物に軍配が上がり始めています。

タコさんも上がってます。

 

これから釣られる方は、どうぞ狙う仕掛け

準備してお越し下さい。

 

これはデカい!スズキ様のお出まし。

 

 

「ずーっとボーズだったから」と喜びもひとしお。

おめでとうございます

 

風が段々冷たくなってきました。

十分な防寒対策をしてお越しください。

 

潮風に吹かれこの冬に強いからだづくりを。

(なんの根拠もありません。気持ちのうえでの話です。)

 

帰りはJR新地駅前

「つるしの湯」であたたまるのもいいかも・・・。