ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

詳しい自己紹介は
コチラの記事をご覧くださいラブラブ

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡


イベントバナー

 

エントリーしました?

イベントバナー

 

本日5日はポイントUPで

さらにおトク!!



物欲のない桜子が
即ポチった商品とは、、、

コチラ!!!

ブラデリスニューヨーク 
ハグミーブラレット
下矢印

使ったことある人いる?


もうね、
このノンワイヤー使ったら
他のノンワイヤー使えない。


神!!


実は、桜子の学生時代からの友人が
ブラデリス社員で(ガチ)

「ハグミー良いよ〜ラブラブ
これ使ったらもう他のブラ使えないよ!永遠リピしてるよ〜ニコニコ

とプレゼントでもらったのが
使い始めたキッカケ。


ほんまかいな〜
そんなわけあるかーいおいで

と半信半疑で使い始めた桜子。


ほんまや。


いや、最高すぎん??


ノンワイヤーでラクなのに
抜群のキープ力キラキラキラキラキラキラ


育乳に力を入れているブラデリスさん
だからこそ!!

バストをキュッと
内側に寄せて
持ち上げてくれるアップラブラブラブラブ


質の高い生地。

高品質だから
耐久性もバツグン。


楽天で他のノンワイヤー安めなの
買ったりしたことあったけど、
耐久性も考えると

ハグミーの
右に出るものはいない。


そんな桜子絶賛の
ブラデリスニューヨーク
ハグミーブラレット
下矢印

なんと!!

楽天スーパーセール中
9/11まで30%オフ!!!


買うでしょ!

もちろん2着買いましたよ!!笑

(5回目くらいのリピ買い)


そしたらね、

合計金額5,000円以上で
お買い上げ金額から
10%オフクーポンで

2着でなんと
6,516円で
買えちゃった!!!目がハートラブラブ


まとめると、、、下矢印


通常価格5,170円のところ

楽天スーパーセール中
30%オフの3,619円

さらに!

5,000円以上で10%で6,516円

1着あたり3,258円

買わない理由がない!!!!


私は今回、
ラベンダーベージュ
ヌードベージュにしましたラブラブ

(一応今まで買ったことない色にした笑





ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね