ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

先日に引き続き、昨日はまたもや

センシティブな内容でしたが、

皆さん様々なコメントを

本当にありがとうございます。


下矢印先日の投稿



社会問題であるODについては

ブログを始めた当初から

記事にしたいと思っていました。



読者の皆さんの思いやご自身のご経験、

私に教えてくださって嬉しかったです。


文字だけのやり取りですが、フォロワーさんとの信頼関係が構築できているのかな〜っておねだり



実は、桜子の年上の知人女性(当時30代前半)も

ODで病院送りになって、、、

という話もありますが、今回は割愛しました。


(彼女の場合は、パキるためではなかったのですが)



  危険な暑さ!おうち遊びを極める


さてさて、前置きはかなり長く濃く

なってしまいましたがひらめき電球



連日、

危険な暑さが続いているこの夏注意


今回は娘ちゃんとハマっている

おうち遊びのご紹介飛び出すハート



お絵かき上手な5歳の娘ちゃんは

実はハサミの達人なんです目がハートラブラブ



細かい作業もホントに上手!器用!


これは私の血ではなく、

夫くんだな〜とキラキラキラキラキラキラ





チラシを使ったお店やさんごっこ笑


(貧乏くさいって?笑)


上矢印の写真は

「パンと、ママのためにワインを買ってきました〜ラブラブ

とのこと笑



どれくらい小さいのを

切れるかと言うと、、、



大人の親指の爪以下!!笑



下矢印これは少し前の写真なんだけど、





宅配ピザの広告を切り取って
メニュー表を作ってた!笑キラキラ


お金のかからない遊びなので
おうち遊びのマンネリ化に是非笑笑


タダのチラシなのに、
こんなにキレイに切り貼りしてくれると

母、愛おしくなって捨てれなくなるのが
唯一のデメリット笑


エントリーお忘れなく!



ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね