ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡

上矢印

外出時にオススメの

ユニクロ

エアリズムUVカットメッシュパーカ


今日明日も、

熱中症アラートが出ている地域もあるから

外出は控えた方が良さそう驚き


皆さまくれぐれもご自愛くださいおねだり



  ​金曜日は「フライデー」


桜子がよく行くお肉屋さんでは
金曜日、揚げものがお買い得価格飛び出すハートひらめき電球

理由はフライデー」だから笑


先週の木曜日、
「明日フライデーだし、夜ごはんお惣菜のから揚げでもいいかな?」
と夫くんに聞いてみた。


すると、、、

夫くん
「しょーもないもん食べるより全然イイです」

桜子
「しょーもないの泣き笑い例えばなに?」
(失礼しちゃうよ)

夫くん
「魚とか」


下矢印木曜日の夕飯



サバ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(その他は、キャベツとニラの炒めもの、ミニトマト、玉ねぎとわかめの味噌汁)


桜子
美容のためと思って!サバ食べて!」


焼いた鮭以外は魚ほとんど好きじゃない
夫くん。

お寿司は好きなんだけどね〜寿司


まあ、魚はイヤイヤながら何とか食べるけど
基本的に洋食好きじゃない。

自分は作れるのにね笑



上矢印夫くん作のカッペリーニ。

(私の人生で冷製パスタベスト1目がハート


和食も好きじゃない。


カレーとかハンバーグとか
子供が好きなものも好きじゃない。笑

野菜もなくてイイ!って感じ。

じゃあ何が好きなのかというと
ラーメン。


中華系の味なら食べるから、
大体野菜はナムルとかにして
食べさせてます笑


ウチは5歳の娘の他に
偏食の30代の息子がいるので
手がかかります笑


桜子の作った食事は
精進料理だと思っている夫くん

ママ友には
「そんなこと言われたら、私だったら絶対作んないわ!」
って言われたけど爆笑笑

体が資本!
食べ物で体はできている!



上矢印フライデーは


買ってきたから揚げ、

もやしニラえのきのナムル、

オクラとみょうがのおかか和え


でしたにっこり



金曜日、ラクしたいよね目がハート


イベントバナー

 

魚!大事!








ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね