ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡


CA時代の思い出話にも

お付き合い頂きありがとうございますにっこり



昨日の男子バレー、

良い試合でしたね〜おねだり


惜しかった!!!



  ​暑すぎて外遊びできない


毎日毎日暑いよね〜

外遊びも大好きな
5歳の娘ちゃん。(年中さん)


お外行きたいけど
危険な暑さ炎注意だから

おうち遊びのウエイトが多くなる
今日この頃。


先日、突如始まった
アイスクリームやさんごっこ


下矢印オーダーはiPadらしいキラキラ令和キラキラ



【解読】


ハゲんだつやさんのおすすめ
(↑ハーゲンダッツ屋さんらしい笑)

バニラ いちご ぶどう

メろん りんご ちょこ

しろプ ぶるうべり
(↑シロップ?笑)

そださいだ みかん バナナ
(↑ソーダ味?サイダー味?かな笑)

ハーゲンダッツらしいけど、
そんなもんねーよっていうのばかりで
まずそこで笑う桜子笑


桜子
「ママ、グリーンティー食べたかったんだけどな〜」

娘ちゃん
「そんなものありません」


どうやらこちらの次元が
おかしかったようです。昇天


娘ちゃん
「決まりましたら、紙に書いてください」




iPad配られているのに

タッチパネルでオーダーではなく

紙に書くというアナログなお店でした。





仕方なく、

決められたメニューから選ぶ。



娘ちゃん

「電話で注文してください」



????


iPadあるのに、メモさせて、

電話までさせられるの??爆笑笑


電話?カラオケBOX的な?笑



謎オペレーション。爆笑



娘ちゃん

「かしこまりました!今からおうちまで持っていきます。

ウーバーーツのハーゲンダッツ屋さんなんで!!!」



????

コレ、今までの展開
全部各家庭での話?笑

てっきり店舗だと思ってたんだけど笑


ウーバーヒーツ???笑

なんか暑そうだなー爆笑


ツッコミどころ満載で
笑いが止まらない桜子。泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑


娘ちゃん
「お待たせしました〜!」


週末限定77%OFF!

クールリング、舐めてました。

一つあれば結構重宝するよ音譜音譜


上矢印冷凍庫だと5分
28℃以下の室内冷房で15分
使える状態になりますニコニコ飛び出すハート

節電にもなるグッ


ミッキーアナ雪の絵柄がカワイイラブラブ


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね